分からないことだらけ



   IS集団を 皆が声を合わせて|悪」と決めつけると 「何で?」 と思ってしまう。へそ曲がりの癖かもしれないが 今更直せない。

    理由は2つある

     1、どんなガンでもガンだけでは育たない。全身が関与していることは 医者でなくても分かる。

       何がガンを生み育てたか? 調べた人はいるのだろうか? そうだとすると(生みの親)と)(育ての親)は誰か?責任はどうする?となる。  

     2、あの砂漠のど真ん中で武器が何年にもわたって供給し続けられているのが不思議である。

         さほど封鎖が難しいとも思えない。地下でも水中でも調べられる人工衛星を使った現代の科学技術を無視してどうやって運び込み続けられるだろう。
     
       飛んできた弾や兵器 食糧 衣服が何処で作られたものか 軍事評論家も現地への取材班やジャーナリストからもこの話を聞いたことがない。

       この関係では特に情報に疎い自分だが これだけの疑問は残る。せめて分かるぐらいにはしてほしい。

      

       
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 思い込みを割... 地球から見た... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL