ジムニーも好き ITS

ジムニーも好きで集まってます。

C1フレッシュマンカップ お疲れ様でした~

2009-05-31 20:52:58 | Weblog
本日は、天候の悪い中、関東一円よりご参加いただきありがとうございました。

ここ数日の雨で、コースコンディションは最悪の状態で、初心者には大変厳しいものがありました。

転倒車も3台ほどありましたが、あのヌタヌタ・ドロドロの中で、走れるコースを作るのは大変難しいものがありました。苦戦した参加者も多かったのではないでしょうか。

厳しい条件の中、勝ち抜かれ入賞されたみなさん、おめでとうございます。
特にオープンデフでトロフィーをゲットされた方は、感動もひとしおだったのではないでしょうか?

ふだんトライアルをしているリーフ車、P車のメンバーとは違うコイル車の方たちに参加いただいて、なかなか見れない大会だったかなと思います。

また、「フレッシュマン」といいながら、「超ベテランのフレッシュマン」もいて、ビギナーを震撼させたりなんかして、「大人気ないんだから~」とお思いの方もいたかもしれません。でも、うまい人の走りが見れるのも、やはりいいですね。勉強になります。

取り急ぎ、本日のリザルトをアップしましたので、ご覧ください。
C1フレッシュマンカップ N-1、N-2のリザルト
http://www.pat.hi-ho.ne.jp/yuta/its/report_C1_Result.pdf

あと、写真は・・・デジカメが・・・こ、こしょう?・・滝汗
ということで、N-2で2位になったK+-のなべぴょんさんのHPで見てね。
http://www.geocities.jp/fwtnb/

取材に来ていただいた、「P&D」そして「スーパースージー」の関係者の皆様、大変お疲れ様でした。

今回、チームとしては、初めての試みで、どれだけ集まるか、やきもきしましたが、何とか大会を終えることができてほっとしています。

また、スタッフが足りないところ、編隊チームからも応援にかけつけていただき、大変ありがとうございました。
本来なら、お弁当を差し入れるべきところ、当日まで赤字の状況で、ほんの心尽くしすらできませんでした。このお礼は、またの機会にたっぷりとお返ししたいと思います。

最後に、このブログにお問合せいただきながら、毎晩帰りが遅く、見落としてしまいご返事ができませんでした。アストロさん、Ki9さん すみませんでした。