トライアルチーム ITS(Iruma Technical Service)

入間川のほとりに集う、ジムニーな集団です。トライアルチーム 梁山泊ITSのブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2016/9/18 JFTA全日本第4戦ソリューズ@富士ヶ嶺

2016-09-19 21:50:56 | team ITS
2016/9/18に山梨県の富士ヶ嶺オフロードで開催された、
”JFTA全日本選手権第4戦ソリューズトライアルマスターズ”に参加してきました。
天候は前夜から雨、当日も激しいときもある程のソリューズ恒例の悪天候でしたが、全国から選手が集結!
ITSからはうっちーさんと井〇がPクラスに参戦。ルーキーの三H選手がNクラスに初参戦!!
また、チーム員のHさんが悪天候にも関わらず応援に来てくださりました。ありがとう御座いました!
リザルトは、うっち~さんは2セクでマシントラブルに見舞われたのが響き、残念ながら表彰台を逃し4位。
井〇は、最初のセクションでフロントのマシントラブル発生し、午前中いっぱい修理試みましたが完治できず、なんとかSSのみクリアして他はエスケープの消化不良で終了。。。涙
三H選手は競技2戦目で初の全日本戦で7位と健闘しました。
雨&マシントラブルで画像&動画ほとんどありません、すみません。。。
悪天候の中頑張って準備・運営してくれたスタッフ、オフィシャルの皆さん、本当にありがとうございました。
うっちーさんと井〇は、来月のJFTA全日本九州大会はリベンジで頑張ります!!

毎年恒例?雨の開会式

おNEWのカッパのうっちーさん



ドロドロ

順番待ちも雨…

5セク待ち

九州の選手の緊急修理…

リザルト:Pクラス

リザルト:Xクラス

リザルト:Nクラス

Xクラス表彰

Pクラス表彰

チームITS帰路


難関の5セク:うっちーさん、お見事ゴール


同じく5セクの服T選手、惜しくも減点オーバー
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積み込み準備完了 | トップ | 2016JFTA九州と関東ゲリラ最終戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL