ミニーデ日記

日頃感じていることを日記にしていきます。

友達に赤ちゃんが産まれました。

2016-11-02 13:00:08 | Weblog

やっぱり福岡のとんこつラーメンはうまいよね。

近所のスーパーはちょっとお高めなんです。なので、ちょっと遠いですが火曜市などを狙ってイオンまで買い物に出かけます。ワオンで支払うとポイントもたまるので、お得度がかなり高いんですよねぇ♪イオンはお総菜やお弁当も安くて私は好きです。

我が家のブームはホットプレートでちょっとしたパーティー♪と言っても、家族三人の本当にちょっとした焼き肉とか、お好み焼きとか。でもなぜか、ホットプレートで焼く!というだけで気分が上がるんですよねー。そしてビールがうまい!!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本屋さんに行きました。 | トップ | 本屋さんに行きました。 »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。