アルスバムル

日常生活の中で感じたことを伝えていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

趣味のサイクリングに出かけた結果

2017-05-14 12:24:55 | 日記
先週末、天気に恵まれたため久しぶりに
趣味のサイクリングに出かけました。


当初は黄砂などもきていたため
家でのんびりすることも考えていたのですが、
体がむずむずしてきてしまいどうしても出かけたくなったのです。


その朝、私は天候を確認して最高の日だと判断し、
前日に用意していたサイクリング用の格好に着替えて出かけました。


そして山の方まで車で出かけていったのです。


車にはもちろんお気に入りのマウンテンバイクを乗せていきました。


そして所定の場所で車をとめてマウンテンバイクを下ろし、
久しぶりに山の中を走り抜けていったのです。


とても爽快であり、気持ちがかなりハイテンションとなりました。


もちろん休憩を取りつつのサイクリングで
私は十分水分を補給しつつサイクリングを楽しんでいたのです。


そして私と同じようにサイクリングを楽しんでいる方が
たくさんおられました。


そしてお昼には近くのお店で定食いただいたのですが、
これまた格別においしく私は心も体も完全に満たすことができたのです。


そして再度自転車に乗り車のとこまで戻って
家に帰り着いたのでした。


久しぶりのサイクリングと言うこともあり
筋肉痛になると思いつつもその日はぐっすりと眠ることができました。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 人生を変えるには読書です | トップ |