アルスバムル

日常生活の中で感じたことを伝えていきます。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今日はちょっと午後ゆっくりします

2017-05-11 09:36:36 | 日記
やはり、ひたすら仕事をしていると疲れてしまい、
体力がもたないな?なんて思うところ。


そんな中で、午後早めに仕事が終わったので、
今日は早めに帰ってゆっくりすることにしました。


ひとまず、スタバでゆっくりするかなって思ったのですが、
行ってみたらかなりの人でちょっとびっくり。
なんか思っていたのと違う?って感じになってしまいました。


銀行で通帳記入してこようと思っていたのですが、
通帳記入してもめぼしいものは記載されておらず、
ちょっぴり残念な気持ちに。


でもまぁ、ちょこっとだけお小遣いもらえたので
それはそれでラッキーだなぁって思いました。


帰る前に、スーパーに寄ってシュークリームとかを購入して、
甘いおやつをゲット。コーヒーも購入できたので、
スタバのリベンジできるかなって感じです。


そして大好きな相棒を家に帰ってきてから見てほっこりしています。


再放送だけど、そこがいいんですよねぇ。


あとは、相棒を見終わったら晩ごはんも手作りできたらいいかな?って
思ったりしています。


ゆったり気分で過ごして明日への英気を養いたいです。


これからブログを書いたりもしたいので、
あれこれやることはやりたいですね。


プライベートをとにかく充実させたいな?なんて思っているところです。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 夏到来を感じた一日 | トップ | 人生を変えるには読書です »