BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

仕事に戻ります!

2017-05-18 18:14:12 | ご報告
記念すべき《イタグレの集い》第 30回も
なんとか無事に終わり、
私たちは予定通り&突発的な仕事に戻るのであった。

今日は、7年も頑張ってくれたエントランスゲートの改修工事。
なんでも出来るコジゾウ君がアッと言う間にゲートを解体する。



エントランスオブジェを設置する地面をシッカリ補強。



私のコレクションの一つ、「マルタ島の壷」がエントランスオブジェ。
いえいえ、決してバチモンではありません(汗)



「何やってんすか〜?」〜と現れた半ちゃん。
最初は見ていただけだが・・・



結局は手伝う羽目に・・・



指示ばかりで手を出さない私は、
このエントランスから望む "SV" の景色に感無量。
7年前からは想像もつかない変貌ぶりを写真に撮った。



新しくなるエントランスゲートは明日、最後の仕上げを行う予定。
乞うご期待です!




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 《イタグレの集い》終了。 | トップ | あと一歩。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む