BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

今年も有難うございました!

2016-12-31 18:02:59 | ご挨拶
皆様がお休みのとき、私たちは忙しい。
ホテル DOX も満員御礼で気が抜けない。
〜で、"SV" 常駐である私も助っ人に DOX に戻っている。

今年、 "SV" オープン5周年を迎えられたのも
皆様の多大なるご理解とご協力の賜物。
スタッフを代表して心からお礼申し上げます。

今年も、多くの皆様がいらっしゃった DOX のエントランス。
年数が経って味が出て来た。



DOX の全景。
コツコツと造り込んで、もはや要塞のようになった。



テレビドラマでよく使われる新幹線の坂道は
DOX アイドル達との散歩道。
富士山の左のビル群は、最近ナウいと言われる武蔵小杉。



富津の山で暮らしていると、
「街の風景も捨てたもんじゃない」〜なんて思う。

今年もあと数時間。皆様良いお年を!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いきなりの、「しんちゃんラ... | トップ | 謹賀新年! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む