BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

俺たち、何屋?

2016-10-18 18:31:44 | ご報告
お家が分からないように写真を加工してあるが、
今日は ”SV” からほど近いメンバー様のお宅での作業となった。



「既存のフェンスでは家の中が丸見え」〜というお話をお聞きした折、
お節介で親切な私は「なんとかしましょうか?」〜と言ってしまった。
何故ならば、アメリカから木製のラティスを大量購入しており、
そのことを思い出したからである。

ヒデさん曰く、「何屋だか分かんなくなって来たな〜」・・・ごもっとも。
でも、その笑顔はとても楽しそうだった。



全長11メートルのラティスフェンスが見事完成!
高級住宅街にあっても他に引けを取らない佇まいでしょ?



ダイジローが DOX に参戦したとき、
私が伝えた第一の格言は「廊下の段ボールを片付けろ」〜だった。
家事でも仕事でも遊びでも、やる事はいっぱいある。
難しさや優先順位を考え過ぎると、結局は先に進めない。
長いあいだ廊下に放置してある段ボールの箱も
時が経てば「景色」になって、ずっと片付けないままとなる。
まずは、目に入った物件から手を付けることも大切だと思う。

なんだか、ラティスフェンスの件の後に書くと失礼な感じだが、
《イタグレの集い》が終わったら手をつけようと、
実はかなりの月日が経ってしまった。
「廊下の段ボール」と比較してしまい、まったく無礼な話でした。
それでも、「さすが BOSS」と言って頂けそうな自信作ではあります!





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高の(〜に近い)天気! | トップ | 《アクアラインマラソン》に... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む