BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

『シンバの脱走』お詫びとご報告

2017-06-09 19:37:49 | ご報告
先日、 DOX アイドルの若獅子シンバが DOX ガーデンから脱走した。
無事に連れ戻したが、捕獲にお手伝いいただいた皆様と
ご心配をおかけした皆様にお詫びとお礼を申し上げます。

DOX ガーデンのフェンスは "SV" で最初に設置したフェンスで、
かなりの箇所が痛んでいたのに補修の手を抜いていた。
アイドル達が「オバアちゃま」ばかりで安心だったが、
シンバは若くて外の世界に興味津々。
るんるん気分で遠出してしまったらしい。

ドッグランや各所のドア&フェンスには随時気を配っているが、
破損や問題箇所を見つけた折には
トイレハウスのホワイトボードでお伝え願いたい。
「このくらいなら・・・」〜という箇所であっても是非お書き込みください。

明日の土曜日の天気は大丈夫そうだが日曜日が怪しい。
よって、明日のアクアラインは渋滞が予想されるのでご注意ください。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日の続き。 | トップ | 最近、「感無量」が多い。 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む