BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

秋、深まる。 アキ、極める。

2017-11-15 13:10:55 | ご報告
秋が深まり、皆さんの手を借りても枯葉は落ちる。



ヒデさんも体調不良から復帰し、いつもの笑顔が戻った。



下の写真はフィールドメンバーさんに書いて頂くカード。

これは、メイク・コロン・パック家のママ、アキさんのカードである。
毎週のように来てくださるメイコロパック家だから、ご来場カードも多い。
その中でも、私の琴線に触れたアキさんの「作品」が私のコレクション。



トイレハウスの中で「チャッチャッ」〜と書かれるカードはシンプルだから、
せっかくなので色は私がつけた。

心の余裕。季節の観察力。ある意味、「極み」だと思う。

(*この掲載はご本人のご了解を頂いています)

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 決定‼︎ < X'masパーティー2... | トップ | KA'ANAPALI »
最近の画像もっと見る

ご報告」カテゴリの最新記事