BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

"SV X'mas パーティー & 年末ジャンボ・スピードくじ"

2012-12-24 09:32:43 | ご報告
確実な雨が予想されて一日順延になった
"SV X'mas パーティー & 年末ジャンボ・スピードくじ" は無事終了した。
お手伝い頂いた皆様、素敵な差し入れを頂戴した皆様、
寒い中ご参加頂いた皆様に心から感謝申し上げます。

イベントと言えばこの方、"スモモちゃん&ゴマゾウ君" のパパ。(手前)
今回は "チェルシーちゃん" のパパが付きっきりで BBQ の面倒を見てくれた。
油だらけ・ケムリまみれになりながらの調理、ご苦労様でした。
またお一人、力強いメンバー様を発掘した思いだ。





"ヘムレンちゃん&ライコネン君家" は、非常に手の込んだスイーツを
バンブーハウスで作ってくれた。メチャクチャ細かな手作業だったが人気が高く、
アッという間になくなっていた。



BBQの終わる頃、キッズ達は "焼きマシュマロ" に夢中になっていた。
マシュマロをご用意くださったのは "アイリーオルカ家" だが、
ご長男のダイちゃんが小学生らしからぬ説明をしてくれた。
「あのね、焼きマシュマロは "ロッキーマウンテン" じゃなきゃダメなんだよ。
この大きな形と表面の焼け具合が他のマシュマロじゃダメなんだ。」~とのこと。

ちなみに、私はマシュマロが嫌いだった。
理由は「妙な歯ごたえ 」と「 気弱な甘さ」だが、
ダイちゃんの執拗な勧めで口にしてみた。そしたら・・・ウマイッ~!
どうゆうふうにウマイかというと、まぁ、今度召上がってみてください。
ダイちゃんには《マシュマロ王子》の称号を与えます。愛称は「マッシュ」としましょう。
なお、"ロッキーマウンテン" は輸入雑貨店で入手できるらしい。



お子様達に人気のリュータロー。
簡単に GP を連れて歩くお嬢様達。
リードではなく首輪を持って歩く高さが丁度よい。
GP も決して強く引いたり走ったりしない。





極寒のなかの X'mas パーティーだったが、
メインドッグランではイタグレたちが元気に遊び、
年末のお仕事で疲れたパパ達が芝生でお昼寝なさっていた。
お天道様が出て、風な無ければまだまだ暖かい "SV" である。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【Southern Valley BBQ X'mas... | トップ | 水の匂いを嗅ぐ名人 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む