BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

《イタグレの集い》終了。

2017-05-15 07:47:23 | ご報告
第 30 回の記念大会として行われた《イタグレの集い》が終了した。
前夜祭の「派手な」キャンプファイヤーは雨で中止になったが、
強者キャンパーによる懸命の準備で立派な前夜祭も遂行できた。
その意心意気に心から感謝いたします。



女性陣のおかげで美味しいお料理もたっぷり並んだ。



相変わらず美味しい「しんちゃんラーメン」も大盛況。
タイムリーな時間帯のご提供、本当お疲れ様でした。
(あまりにもハマっているスタイルだが、
ご本業は全く違うので念のため)。



翌日のお天気は上々。
開会のご挨拶は「クラブ DOX 会長」の栗原氏。
新しいメンバーさんに、"SV" の開発談話などを頂いた。



初めてウエストヒルズ(DOX ガーデン)で行ったセレモニー。
芝張りなど、ギリギリまでの整備が完成して胸をなで下ろす。





多くのご出店と生バンドの素敵な音楽が会場の雰囲気を高めてくれた。





強烈な雨にも負けず、前夜祭を盛り上げて頂いた皆さん、
《イタグレの集い》ご参加の皆さんはもちろん、
多くのご出店の方々に心からお礼申し上げます。

なお、コジゾウ君とダイジローが造り上げた「キャンプファイヤー」だが、
さっそく、次回のイベントとして企画を進めたいと思う。
題して「熟女バー 魅惑の夜」(仮名)。

ちなみに、「熟女バーなんて、少し不謹慎にはしゃぎすぎたかな?」
〜なんて少し反省していた私だが、
雨で中止になると多くの男性陣から(個別に)残念がる声が聞こえた。
「実はけっこう楽しみにしてたんじゃん」〜が解ってホッとした。




ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨のこと。 | トップ | 仕事に戻ります! »
最近の画像もっと見る

ご報告」カテゴリの最新記事