BOSSの壷

"Southern Valley" の日常とBOSSの《壷》をお伝えします。

5/13(土)〜14(日)の件。

2017-05-05 18:13:01 | ご報告
GW も終盤になり、多くの方々と
《イタグレの集い》&《前夜祭》について相談ができた。
「初めての事に不安は付きもの」〜もタップリご理解いただきながら、
新しい決まりや手順も確定しつつある。
〜で、今日までに発案された事柄をお知らせします。

1. 13日(土)前夜祭の夕食について。
基本、"SV" サイドではご用意がありません。(と思ってください)
夕食は各自ご用意の上ご来場ください。
* 今回、テント泊などで調理される場合の炭や薪は禁止。
テーブル場のカセットガス等での調理に限らせて頂きます。
(火の粉でテントが破損する危険があるので)
なお、この場合は火を扱えるフィールドマスター取得の方か
フィールドマスターの同席が必要です。ご注意ください。
【「もしかしたら?」の予定】
⚫️ コテツウラン家のピザ(コテツウラン家ハウス)
⚫️ ラーメンしんちゃんのラーメン(バンブーハウス)
⚫️ ムギワラ家のおでん(ウエストサイド)
⚫️ 熟女バー ”絆” (ウエストサイド)

2. ドアのご注意。
キャンプサイトなどのシングルドアはワンコの脱走が懸念されるため閉鎖します。
また、ダブルドアであっても開閉時にワンコが出ないよう充分にご注意ください。

3. ウエストサイドにイスはありません。
ウエストサイドで行う前夜祭は、キャンプファイヤーを楽しむだけで、
特にイベントはありません。
非日常的な雰囲気の中、まったり過ごして頂ければ有難いです。
コンセントの電源を用いない「アンプラグド」ですが、
明るさに自信がないので懐中電灯、
座る設備がないのでイスなどをお持ち込みください。
*ウエストサイドは「リード着用」です。

4. 約束ごと。
⬛️ ゴミは基本的に全てお持ち帰りです。
⬛️ 富津市指定のゴミ袋に限り、笹毛公民館の集積所に捨てられます。
⬛️ 最近、ワンコウンチの放置が見受けられます。
誰のウンチであっても目配りを宜しくお願いします。
⬛️ 車の出入りが激しくなります。ドアの開閉には厳重注意を!

多くの出店が予定される ウエストヒルズ。
貼ったばかりの芝も、どうにか大丈夫そうだ。



《イタグレの集い》&《前夜祭》のお知らせは
当日ギリギリまで発信させて頂きます。
ではまた。


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/13(土)前夜祭《アンプラ... | トップ | 今日のこと。 »
最近の画像もっと見る

ご報告」カテゴリの最新記事