GP Style

サルーキの兄弟、Greg & Peter がイタグレと暮らす話。

Go to 那須!

2013-04-02 20:10:04 | 日記
GPと初めて那須に行ってきました!

PETERのワクワク度がこの画像で分かります!




前に出て来過ぎっ!!笑


まずは《Nardius 那須》にお邪魔しました。
ヒーリング・マッサージサロン・カフェが併設されたドッグランです。
芝生がビシッと敷き詰められていて綺麗でした。


ひとしきり走って、先にGREGがダウン。。身体が重いかな。。



PETERが芝生でゴロゴロし始めたのをいい事にGREGガウガウ。



午前9時の段階では気温7度でしたが、徐々にポカポカに♪
GPも嬉しそう!



気温が16度に上がりデッキご飯でも寒く無さそうなので
有名な《ペニー レイン》へ♪






猫ちゃんがいたのによく我慢して大人しくしてました!
うちに来たばかりの頃の散歩中に猫ちゃんを見つけた時に
よくやってた『猫ダッシュ』を考えたら成長したな~!エラい!






その後、3年半ぶりに《ミルフォニー+DOG》へ!
7頭の素敵な看板犬達も元気よくお出迎えしてくれました♪

その中の1頭、ボーダーコリー(スムース)のスパーク。

ミルフォニー+DOG ブログより転載

スパークは血統が本場、北海道の作業犬を作出している
ブリーダーで、幼少期からアジリティやディスクに
打ち込んでいて、3年半前に彼と出会った時、
今まで出逢った犬には無い野生感と、眼光や動きの
鋭さの中に垣間見える優しさに心から惹かれました。






ミルフォニー+DOG ブログより転載



グッズを見てる僕 リュータローを眺めているらしい。



それにしてもPETER、女の子みたい☆

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
↑ ブログランキング、クリックで応援よろしくお願いします。









最新の画像もっと見る