DOX diary

DOX of Italiano の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

パピー決まりました♪& 2/2(日)は「たこ焼き奉行」

2014-01-29 15:26:57 | パピー
先日のブログで「ご紹介可能」とお伝えしたパピーが
決定いたしました!





既にDOXからお迎えになられているLEIちゃん(2013年3月11日
生まれ、DAN君、マカロニ君、ビクター君、Uni君の5兄妹)家の
2頭目としてお迎え頂きます。





画像右のLEIお姉ちゃんのような美しい女子になってね!
(左の子はマカロニ君)


2月2日()午前11時~
HANAちゃん家による「たこ焼き奉行 2014@"SV"」
を開催致します!(イベントご参加は無料です)

2/2(日)の房総は最高気温16度と暖かい予想です♪
スタッフ一同、ご予約をお待ちしております!!

DOX リュータロー
03-5743-6646
hatano@dox-ig.com








この記事をはてなブックマークに追加

お泊まり中のガブ君!

2014-01-26 19:22:09 | 日常
お泊まり中の、穏やかで優しいガブ君☆
2011年3月22日生まれの2歳10ヶ月。
DAIZ君、ホップ君、マーク君、エール君との5兄弟です。




兄弟で1番大柄ですが、1番おっとり。




ミズキがストレッチをしようとすると一緒にヨガマットに♪




ご来店のお客様のお家のお子さんとも仲良し☆




こんな事をされてもへっちゃらです。笑









とっても癒されました☆ ありがとう、ガブ君!


DOX リュータロー



この記事をはてなブックマークに追加

パピーのお渡し!

2014-01-22 09:08:26 | パピー
先週末は昨年の11/15生まれのパピーのお迎え会でした。




真ん中が左のミラノちゃん(昨年の6/1生まれのジーノ君、くるみちゃん、
ゆずちゃん、ウィルちゃんとの5兄妹)家の2頭目としてお迎え頂いた
モナコちゃんと、右がサラちゃん


現在、もう一頭のブルーの女の子がご紹介可能ですので
詳細はDOX リュータローまでお問い合せください。




(1番左のスタイルの良い女の子です)


DOX リュータロー
03-5743-6646
hatano@dox-ig.com


この記事をはてなブックマークに追加

BOSS、SVへ

2014-01-17 15:51:20 | マナーレッスン










『じゃあね。行ってくるから、こっちの事を頼むね。』

昨年末、山から帰って来てDOXで過ごしていたBOSS。
こちらにいてもゆっくり過ごす事はなく、毎日一番早起きで
朝から夜まで作業・作業・作業。

今朝、軽トラックに〝SouthernValley〟で使う材料を積み込んで、山に帰って(?)行きました。



〝SouthernValley〟での次のイベントは、

『HANAちゃん家による「たこ焼き奉行 2014@"SV"」』

2月2日(日)午前11時~開催いたします!
ご予約お待ちしております。


GREG & PETERの様子は『GP Style』をご覧ください。


DOXミズキ


この記事をはてなブックマークに追加

DOXへご入店の際のお願い

2014-01-12 17:25:57 | 日常
この度、DOXへのご入退店方法が変更になりましたので
ご報告させて頂きます。




今までお客様が2重扉のどちらも開けて頂き、ご入退店して頂いてましたが、
本日より内鍵の解錠・施錠、ドアの開閉はスタッフが行います


《 ご入店方法 》




1、まずDOXにご到着されたら1枚目のドアの前でインターフォンを
押してください
。スタッフが開けに参りますまでお待ちください。

2、スタッフが1枚目のドアの内鍵を施錠し、2枚目のドアの内鍵を解錠したら
ご一緒に2枚目のドアを開けデッキへお入りください。このドアのうち鍵もスタッフが施錠します。



《 ご退店方法 》






1、スタッフに「帰ります」とお申し出ください。
スタッフが1枚目のドアの内鍵を解錠し、ドアを開けます。

2、スタッフが1枚目のドアの内鍵を施錠し、2枚目のドアの内鍵を解錠したら
ご一緒にお外へ。


お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、2重扉による事故を防ぐ為の
取り組みですので、何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い申し上げます。

DOX リュータロー


《追伸》BOSS です。

ミズキがドアサイン造りを手伝ってくれた。
看板屋さんより、印刷より奇麗な文字でしょ?
息子の嫁さんが弟子とは、有難い限りである。










この記事をはてなブックマークに追加