DOX diary

DOX of Italiano の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

大好評のボア スヌードのオフホワイト、再入荷しました!

2013-11-25 12:00:42 | グッズ
お待たせ致しました!

大好評につき先週の集いの際に売り切れてしまいました、
ボア スヌードのオフホワイトが再入荷しました!






DOX店頭、または発送にてお買い求め頂けますのでよろしくお願い致します!

もこもこで暖かいオーナー様用のネックウォーマーも
大変好評を頂いてます♬




お問い合わせお待ちしております!

DOX リュータロー
03-5743-6646
hatano@dox-ig.com



《 オマケ 》

集い臨時スタッフ、トモミちゃんによる即販会も大盛況でした!










この記事をはてなブックマークに追加

ポカポカ

2013-11-20 16:36:32 | マナーレッスン
『イタグレの集い』が無事に終わり、
お父さんはまた、山へ!(というか、家に帰ってきていません。笑)
DOXも少し落ちつき日常へ。。。☆
次は12月21日~22日にSouthern Valleyで行うX'mas Partyに向けて準備をします!


ケイちゃん♨









来年の1月で12歳になります。
陽のよく入るリビングでポカポカタイム。。♡

















Nocoさんの音に耳を傾けて、側にいる安心感。
時々耳をピクピク動かしながらポカポカするケイちゃん☆




同じ頃DOXのデッキもポカポカタイム♨































人もイタグレもGPも、みんな一緒にポカポカタイム♨
色んな性格の子がいますが、この時間はみんな
自然とあったかい所に集って来ます。
少しずつ身体を気持ちいいところにおさめて 体重をあずけたら
となりの子同士次第に馴染んで
最後はみんなキレイに収まって(笑)、スースー寝息が聞こえていました。


リタ&ピーターの様子は『GP Style』をご覧ください。


《おまけ》
集いの集合写真時、後ろにいた私目線の一枚。




DOXミズキ




この記事をはてなブックマークに追加

第23回・DOX<イタグレの集い>

2013-11-18 13:51:11 | イベント
雨のため2度の順延に見舞われた第23回《イタグレの集い》は
昨日 11/17(日)に晴天の中、暖かな"SV"にて開催されました!





2日前まで当日は時々雨の予報で「またか..」「リュータローさん勘弁して...」
との声がどこからか聞こえてきましたが、当日はバシッと晴れて
安心しました。笑

今回は2度の順延により伸びに伸び、既にご予定が入ってらっしゃる方が多く、
110 イタメートル(+3ワン)、150名様のご参加と少々少なめでしたが、
いつもより広々と"SV"を利用でき、皆さん気持ち良さそうでした♪

《集い》のメインイベントである徒競走の結果は以下の通りです。
全てのクラスで激戦&お笑い(パピークラス)が繰り広げられましたが、
各クラス上位2イタで行われるチャンピオンシップレースの決勝では、
5連覇がかかっていたアロちゃんをデッドヒートの末、僅差で
敗ったロディ君が総合初優勝を飾るなど、とても盛り上がりました!




《パピークラス》
写真順に1位/ルチル君・2位/ルノ君・3位/テッサちゃん












《レディースクラス》
写真順に1位/アロちゃん・2位/ビビカちゃん・3位/エマちゃん(ルカエマ家)












《メンズクラス》
写真順に1位/ロディ君・2位/ディジィ君・3位/フェンダー君












《ワールドチャンピオンシップ(総合)》
写真順に1位/ロディ君・2位/アロちゃん・3位/ビビカちゃん











ここで《 BOSSの一言 》

「私がゴールで着順を見ていた時、4連続レディース部門優勝、
及び総合優勝を続けているアロちゃんの走りに変化を感じた。
アロちゃんの力強く美しい走りは相変わらずなのだが、
あまりにも速く、自分の前を走る相手がいないからか、
その走りからは今までのような爆発的なオーラを感じなかった。
それでも、レディースクラスでは今回も軽く流すような走りで優勝。
誰もがアロちゃんの5連続総合優勝を疑っていなかった。
今思うと、2年間も続いた圧倒的な強さにスキがあったのかもしれない。

レース前半は見事な瞬発力でアロちゃんが一気に先頭に立ったが、
後半、アロちゃんが美しい「流し」のフォームに変化した瞬間をつき、
猛烈な追い込みを見せたロディ君がゴール直前でアロちゃんを抜き去った。

今回の総合レースはメンズクラスでも優勝を遂げたロディ君の頭上に輝いたが、
女王アロちゃんは必ず復活してくると思う。
何故ならば、彼女は生粋のアスリートであり伝説にふさわしい女王だからだ。
そしてロディ君にはメンズの威信をかけた戦いが今後も続くわけで目が離せない。」

                              以上


この度は会場設営にご協力頂いた皆様、各出店の皆様、ご参加いただいた
全ての皆様にお礼申し上げます!次回の集いは来年の5月開催予定です。



来月の22日()は『X'masパーティー2013@"SV" & 前夜祭(12/21) 』です!!

★ 当日はメンバーご登録無し(一般)でもご参加頂けます!★
一般ご参加の方は愛犬の1年以内の混合ワクチンと、狂犬病接種の証明書(コピー、鑑札可)を
それぞれご呈示頂ければOKです! 皆さまの「X'masパーティー2013@"SV" & 前夜祭(12/21)」
へのエントリーを心よりお待ちしています!

【日時】
12月22日( 11:00~『X'masパーティー2013』
"SV"イーストガーデン内のBBQサイトにて「餅つき&豚汁パーティー」を行います。
恒例の《年末ジャンボ・スピードくじ》をランチの後に開催します!!

12月21日(夕方~『"SV"イベントクラブ主催" 前夜祭』
こちらはトレーラーハウス ヴィレッジの村人が中心となり、ワイワイ楽しい事を企画させて頂いておりますので、
詳細は「"SV"イベントクラブ」のブログをご覧ください!
ご参加ご希望の方は「"SV"イベントクラブ」ブログへコメントをお書き込み頂くか、
DOXのリュータローまでご連絡をお待ちしております。

【場 所】DOX Field "Southern Valley" 
【持ち物】ドリンクは各自ご持参ください
【ご参加費】"SV"ご利用料金とは別にお一人(ご就学のお子様含む)500円 駐車場は無料です。
【ご予約】※ご予約制です。
     DOX店頭またはお電話 03-5743-6646(DOX)、<メール>にてお申し込み下さい。
     ※[12/22 "X'mas Party"]とご明記下さい



今回も現地でヒデさん家のオイシイお餅を販売します!
のし持ち、または切り餅もご選択頂けます!
500g→500円、1kg→1,000円です。それ以上も承ります!
お餅もご予約制ですので12/20(金)までに
ご予約ください。
お餅のお渡しは12/21()22()23(月祝)、28()29(
でしたらいつでもOKです!ご不明な点などございましたらDOXのリュータローか
"SV"にいるヒデさんまでお問い合せください!


皆さんのご参加をお待ちしております♪
DOX リュータロー
03-5743-6646
hatano@dox-ig.com













ハガキサイズの集合写真は DOX 店頭、もしくは "SV" に居座るBOSS が少し持っています。
無料ですのでお気軽に声をおかけください。

この記事をはてなブックマークに追加

17日(日)の注意点!&お願い!です。

2013-11-15 13:42:14 | イベント
今週末17日(日)開催予定の『第23回 イタグレの集い』「注意点&お願い」です。



受付は8時半~9時半の間にお済ませ下さい。
(場所はトイレハウス前です。)

受付でお支払い頂く参加費はできるだけお釣りのないようにご用意頂けますと助かります。

受付でオーナー様のお名前とご愛犬のお名前をお伝え下さい。

受付でお渡しする名札は、お帰りの際、受付にあるBOXに入れて下さい。

全ての扉の出入りにくれぐれもお気を付け下さい!
日曜日は大変多くの方がSVにご来場されます。
SVに初めていらっしゃる方もたくさんいらっしゃいます。
メインドッグランに入る時、出る時、必ずご愛犬また他のお家のワンコが
扉の隙間から脱走してしまわないように
くれぐれもお気を付け下さい!!!

 

二つの扉が同時に開いている状態は必ず避けて下さい!
メインドッグランの入り口は二重扉になっています。
ドッグランの外に脱走してしまうと、その先は柵がどこにもありません。
向こう側は国道が走っていて危険です!
出入りされる時は必ず一枚目の扉をしっかりと閉めてから二枚目の扉を開けて下さい。

 
また、入る方と出る方が一緒になる場合、どちらかを優先させて、
足元にワンコが出てきていないか必ず確認して下さい!
(お子様の出入りには特に、周りの方が気にして見て頂けると助かります)

ワンコのウンチ以外のゴミは各自お持ち帰り下さい!
(ウンチは備え付けのバスケットにポイ!)



ご協力をよろしくお願い致します☆


  受付/AM8:30~AM9:30

  徒競走(レース)予選 前半戦/AM10時~

  集合写真/AM11:45

  ランチ/AM12時~PM1時

  徒競走(レース)後半戦/PM1時~

  ~レース終了後、表彰式

  ~自由解散








お問い合わせ
DOX of Italiano
TEL:03-5743-6646
E-mail:hatano@dox-ig.com

集い当日販売スタートの
「DOX ボア スヌード & DOX ネックウォーマー」

こちらもよろしくお願いします♪


『つかまり立ち』は『GP Style』をご覧ください!

この記事をはてなブックマークに追加

11/17(日)の〈イタグレの集い〉のご予約はもうお済みですか?!

2013-11-13 19:29:10 | イベント
「えっ!そうだったんですか?!!」

という方が多くいらっしゃいますのでもう一度告知させて頂きます!


第23回・DOX<イタグレの集い>は今度の日曜日に開催します!
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!!

11月17日((雨天の場合は11/24(日)に順延)
DOX Field "Southern Valley"にて開催いたします。

★ 当日はメンバーご登録無し(一般)でもご参加頂けます!★
一般ご参加の方は愛犬の1年以内の混合ワクチンと、狂犬病接種の証明書
(コピー、鑑札可)をそれぞれご呈示頂ければOKです!

10/20(日) & 27(日) へのご参加のご予約は1度キャンセル扱い
させて頂きますので、11/17(日)にご参加頂ける方はお手数ですが
もう一度ご予約をお願い致します。お手数をおかけして申し訳ございません。

予定していた【ロコモコ&アヒポキセット】の
ランチは食料保管の関係上、中止にさせて頂きます。

11/17(日)当日は各自でご昼食をご用意ください。

受付開始/AM 8:30~AM9:30
(※前回より受付時間が1時間早まりましたのでご注意ください!
ご来場は早朝からOKです。)
レース予選 前半戦/AM10時~
集合写真撮影/AM 11:45
ランチタイム:AM12時~PM1時
レース後半戦/PM1時~(自由解散)



なお当日"SV"にてこの日販売スタートの
「DOX ボア スヌード & DOX ネックウォーマー」
即売を行います!!ご試着もご自由にどうぞ!





以上、よろしくお願い致します。
皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

DOX リュータロー
03-5743-6646
hatano@dox-ig.com

この記事をはてなブックマークに追加