DOX diary

DOX of Italiano の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

年末はこのゲスト達と。

2012-12-30 13:50:38 | 日記
DOX に世間様と同等の休日は無い。
年末年始も、ホテル DOX は大忙しとなる。
ホテルの盛況に比例して、私の寝不足も続くのであった・・・。

今年も多くのゲストにホテルをご利用頂いた。
DOX ではサークルやゲージを使わず、一日中フリーな状態でご愛犬をお預かりする。
そんな中でも事故や怪我が起こらなかったことと、
そうしたスタイルにご賛同いただいたオーナー樣方に心から感謝申し上げたい。



「水の匂いを嗅ぐ」
そんな話に興味が有る方はSouthern Valley 徒然話をご覧ください。

今年最後の "GP" ブログも覗いてみてください。GP Style





この記事をはてなブックマークに追加

長期ご宿泊の5名様

2012-12-24 09:17:24 | 日記
写真右からジュリエッタちゃん・ジャイロ君・
メトロ君・フリック君・クロイスター君。
毎年末恒例の長期ご宿泊中のご家族だ。
こちらの5人は "SV" 相談役の "クマハチさん" 家のご兄弟達で、
みんなベテランだから、まるでアイドル達のように暮らしている。
12日間に及ぶご宿泊もあと2泊となり、
パパ&ママとの喜びの対面風景が目に浮かぶ。



さて、"SV" 夕陽が丘の《トレーラーハウスヴィレッジ》には
4台のキャンピングトレーラーが勢揃いした。
多くの方々が「お宅訪問」で見学され、
その室内の充実ぶりと広さに驚いておられた。
思いのほか、夕陽が丘との景色にも違和感なく溶け込み、
(非常にゴージャスなヴィレッジではあるが・・・)
今後の楽しいトレーラーライフが容易に想像できる。



昨日は "SV-X'mas パーティー" が一日順延になって行われた。
天候のためとは言え、順延になってご参加できなかった方々にお詫び申し上げると共に、
今年一番の寒さの中、元気にご参加くださった皆様にお礼申し上げたい。

なお、「年末ジャンボ・スピードくじ」の罰ゲーム、《タコ焼き奉行》は
"アリスちゃん & ブルーナちゃん家" が引き当てた。おめでとうございます!
タコ焼き大会は新年1月13日(日)か20(日)を予定しているが、近々に決定して告知する。

詳しくはSouthern Valley 徒然話をご覧ください。



この記事をはてなブックマークに追加

【Southern Valley BBQ X'masパーティ】12/23(日)に順延決定!

2012-12-21 10:27:46 | イベント
【Southern Valley BBQ X'masパーティ】
 12/23(日)に順延決定!


23日(日)なら行ける!という方は
ご参加のご連絡お待ちしています!


現在の天気予報で22日は夕方まで降水確率が80%ありますので、
23日(日)に順延の判断をさせて頂きました。

23日(日)に順延になってしまうとご参加頂けなくなってしまう方には
大変申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願い致します。

なお、昨日または本日『23日に順延になるとご不参加で』と
ご連絡頂きました方は改めてご連絡は頂かなくてもOKです。

BBQの材料の買い出し等の関係がございますので、お忙しいところ
恐れ入りますが『23日に順延になるとご不参加で』という方は
ご一報頂けますようお願い致します。

DOX リュータロー
03-5743-6646

この記事をはてなブックマークに追加

X'mas パーティーの準備と・・・?

2012-12-19 18:15:19 | 日記
今週末、12/22(土)は "SV" で X'mas パーチーが開かれる予定。
同時開催の《年末ジャンボくじ》は一家族1枚のスピードくじで、先着40家族様となる。

その準備も着々と進んでいるが、またもや天気が怪しい。
もし、朝から強い雨が降っていたり、
どう考えてもヤバそうな天気の場合は翌日の日曜日に順延したいと思う。
問題は BBQ をご予約の方々のご予定だ。
そこのところ、今から考えてもショーガナイので、
天気不順の場合はリュータローか私まで TEL でご確認ねがいたい。

着々と準備が進む景品の数々と、
ミズキが作った段ボールのくじ箱。





さて次は、私個人のことなのでスルーして頂くには当然なトレーラーハウスのお話。

時は25年前の1987年に遡る。
当時31才の私は衝撃的なアメリカ映画に出逢う。
メル・ギブソン主演の《リーサルウエポン》だ。
作品の内要や大好きな俳優メル・ギブソンの魅力もさることながら、
主演の刑事が住むトレーラーハウス(正式にはキャンピングトレーラー)に心を奪われた。
そして苦節25年の今日、念願のトレーラーハウスが "SV" に搬入された。

詳しくは(嫌でなければ)Southern Valley 徒然話をご覧ください!





この記事をはてなブックマークに追加

X'mas パーティ@ "Southern Valley"まであと1週間!

2012-12-16 12:41:05 | イベント
今日はリュータローが書かせて頂きます!

X'mas パーティまであと1週間を切りました。
まだまだご参加予約、受付中です!
今年も面白い(?)景品をご用意してお待ちしています!

あと、キャンドルアーティストのナオさんの綺麗なキャンドルも
当日"Southern Valley"にて販売致します☆




クリスマスに食卓やお家の中をキャンドルで飾ってみては
いかがでしょうか?
もちろんクリスマスプレゼントにもいいですよね♬






※ 点灯イメージ☆






この記事をはてなブックマークに追加