DOX diary

DOX of Italiano の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

ヒデさん、会心のピース!

2012-05-30 20:11:46 | 日常
ヒデさんはDOX FIELD "Southern Valley" のフィールドキーパー。
「昭和なピースサイン」はヒデさんのトレードマーク。

ただいま、"Southern Valley" で革命的な開発を行っている。
そして、この週末に、皆さんの手をお借りしたい。
簡単な作業なのだが、とにかく人手が必要。
詳しくはSouthern Valley 徒然話をご覧ください。




この記事をはてなブックマークに追加

トアちゃん&シェリーちゃん

2012-05-24 19:33:06 | 日記
写真は2/21生まれの3兄妹、トアちゃんとシェリーちゃん。
もう一人の ウーノ君は明日の26日(土)に SV デビューする予定。

二人とも、フカフカ芝生で元気に走り回ったようだ。
オーナーさん達も、パピーとは言えイタグレの運動能力に驚かれたらしい。



明日はリュータロー&ミズキがウーノ君のエスコートで SV へ行く。
明後日の日曜日は私が行くが、
雑草バスターズの面々はじめ、フィールドメンバーさんに相談がある。
特に作業をする訳ではなく、面倒な話でもない。
どちらかと言うと楽しい(そのはず・・・)ご報告だ。
お時間のある方はいらしてください!

この記事をはてなブックマークに追加

ゲストブリードのアイルちゃん

2012-05-24 18:22:45 | 日記
ゲストブリードのアイルちゃんは生後6ヶ月。トレーニング込みで長期ご宿泊中。
DOX アイドルや GP と共に "Southern Valley" に連れて行った。
こうしたトレーニングができるのも SV 効果となるようだ。



写真の大型テントは、先日のウエディングパーチーの料理用に
リュータローが奮発して新規購入したもの。
奮発したと言っても、6メートル×3メートルのアメリカンな簡易ガレージは
四方をグルリと囲める壁面もついて 18,900円。
やはり COSTCO は「大型&大量ずき」の私にとって神様的な存在だ。
~で、「使い終わったんだから自分の部屋にでも広げな」なんて
有り得ないイジワルを言い放つ極悪オヤジの思う壷にはまり、
ショーガナイから SV で引取ることになった。しめしめ・・・。

このテントは「お年寄り・妊婦さん・病み上がり人」の「優先日陰」なので宜しく!



久しぶりに更新したGP Styleもついでにご覧ください。

この記事をはてなブックマークに追加

有難うございました。

2012-05-21 12:15:47 | 日記
5月19日。SV のサウスドッグランをお借りして
リュータロー&ミズキのウエディングパーティーが行われた。

公私混同、我田引水の暴挙をお許し頂いた多くのメンバー様と、
「ほとんど身内」でご用意頂いたパーティースタッフの方々に心からお礼申し上げます。

詳しくはSouthern Valley 徒然話をご覧ください。


この記事をはてなブックマークに追加

明日は夏日になるらしい。

2012-05-18 22:54:50 | 日記
いやいや、ずいぶん日記をサボってしまった。
と言うより、DOX へは眠りに帰って来るだけの数日だった。

明日の5/19(土)は SV のサウスドッグランを貸し切らせて頂き、
リュータロー&ミズキのウエディングパティーが行われる。
詳しくはSouthern Valley 徒然話をご覧ください。

写真は自宅にあった水瓶。 SV で睡蓮とメダカを入れて復活した。
その向こう側に見えるのは「フジシマファーム」と呼ばれる「畑」。
マフラー君のパパがジャガイモなどを育てている。
早く SV 産のジャガバタを食べたいな~!


この記事をはてなブックマークに追加