DOX diary

DOX of Italiano の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

先日の『 2016 SPRING TRAINING SEMINAR & SPECIAL m'illio LUNCH!』

2016-05-20 14:12:45 | イベント
先日の『 2016 SPRING TRAINING SEMINAR & SPECIAL m'illio LUNCH!』
20頭と41名の方にご参加頂き、おかげさまで無事に終了しました。







ランチの時間を挟んで午前の部と午後の部、共にサウスドッグランを使用させて
頂く予定でしたが、予想以上のお天気の良さで、急遽午後の部は木陰のイースト
ガーデンで開催させて頂きました。
当日ご来場頂いた方にはご迷惑をおかけいたしました。ご協力有難うございました。





この日は生後6か月までのパピーや比較的若いイタグレのご参加が多かったので、
『マテ・スワレ・ダメ』などのベイシックなトレーニングから、オイデや正しい
お散歩の仕方、オーナー様との順位付けに最適な『爪切り・ヒゲ切り・歯磨き』
のポイントをレクチャーさせて頂きました。





m'illioさんのプレートランチも大好評でした!
5/29(日)の<徒競走DAY>当日はチキンオーバーライスを販売されます。
お楽しみに!






DOX または "SV" にて随時、リュータローのパーソナルレッスン無料の
カウンセリング
をお受け頂くことができます。

『 情報が多過ぎて何を信じていいのか分からない。。』
『 他でお願いしたけど効果があまり見られない。。』

上記の様な方がレッスンを受けられて、愛犬が劇的に変わった!生活が楽しく
明るくなった!
というお声をたくさん頂いております。

中には『今後イタグレを迎えるつもりなので話を聞いておきたい!』という方
もいらっしゃいます。お迎え前に知っているか知らないかで、初めの大変さが
全然違います。

パーソナルレッスン無料のカウンセリングのお問い合わせやご予約はお気軽に
リュータローまでお願い致します。


DOX リュータロー
03-5743-6646
hatano@dox-ig.com



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5/29(日)は『 徒競走DAY 』! | トップ | 5/29(日)の<徒競走DAY>のラ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む