DOX diary

DOX FIELD の日々色々
パピーの紹介、ニューグッズのお知らせ、DOX主催のイベント等も告知します!

《集い》の用意、着々と。

2012-10-25 20:37:16 | 日記
今日は DOX を臨時休業して "SV" の整備に向かった。
たまたま宿泊中のジョン君とチェエちゃんにも、
オーナー様のご了解を頂いて同行してもらった。



今週末 10/28(日)は《第21回・イタグレの集い》が行われる。
非常に天気が不安だが、それは毎度のことで残念がる事もない。

お弁当のご注文も現時点で 100 食を越えているが、
明後日27日(土)の正午の時点で弁当屋さん(三平さん)に正式発注をしなくてはならない。
28日(日)の天気が思いっきり怪しかったら、前日正午の時点で弁当をキャンセルする。
その場合、《集い》が開催できても弁当はない。
よって、前日27日(土)の正午以降、この日記を必ずご確認願いたい。
弁当をキャンセルして「開催」になった時は、各自で昼食をご持参願う事になるからだ。

毎度のことだが、怪しいお天気の場合は頻繁に日記を更新して最新情報をお伝えする。
ご面倒だが随時ご確認願いたい。

という訳で、今日の昼食は、当日と同じ弁当を頼んでみた。
それをご紹介しようと思っていたのだが、
お腹の空いた私たちは、写真も撮らないで完食してしまった。



「草刈マサオ君に、弟のコマサ君が来た!」はSouthern Valley 徒然話をご覧ください。