近藤製作所

つぶやく、日々。

やっと見つけた!!

2009-04-22 | lifes
やっと見つけたよ、コレ!!

iida G9


auから新しく発売された、iida G9。

ずーっと新しいケータ欲しくて、代えたくて。
でも今のケータイかなり気にいってて、代えられずにいたんだけど。

しかも、最近のuから出る機種は全部なんかパッとしんくて。
むしろ、ドコモとかに惹かれたし、iphoneにも心奪われたし。


今日たまたまお客様からの依頼で調べ物してたら、たまたま見つけたiida。

auのプロダクトケータイなんだけど、もうねデザインに一目ぼれした!!

スペックに関しても問題ない。
デザインケータイと思いきや、画質319万画素とかになっちゃってるしヤバいじゃんね!!

金額は、45000円くらいするみたいだけど・・・

わて、今のケータイ3年持ってて、ポイント10000円くらいあるらしい!!

でも、35000円・・・

でも、欲しい!!

なぜなら、久しぶりにキュンとしたから(笑)


仕事終わり、早速au行ってきましたよ(笑)
そんだけテンション高まる商品だと思った。

うちの店に入荷されたら、秒速購入しまーす。

カラー何にしようかなー??



こんな充電器も発売されてました!


観葉植物みたいな充電器!
うーん、斬新!!

ただ、ネックなのは・・・

今使ってるケータイのピンスト。
ヤックンがせっかく書いてくれたのに、勿体無いなー。

うぅぅぅう。

でも、代える!!笑


iida G9

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-04-23 18:31:28
おれもほしいい!
返信する
Unknown (mami)
2009-04-24 00:06:10
買っちゃえ!買っちゃえ!!

今度は、うちの店で買って

お&く&れ!!
返信する

コメントを投稿