仙台市泉区美容室/美容院【dowkuドゥーク】

仙台市泉区でカット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、エステ、ネイル、マツエク、着付けも出来るトータルビューティーサロン美容室

記念日

2017-02-20 06:31:04 | Weblog
先日は結婚記念日でした。


ディナーは行けないので久しぶりにリッチな気分でカミさんとランチを





昼から美味しいワイン!


最高です


そしてこの景色




海までハッキリ見えるこの景色とワインと食事でとてもいい気分転換になった


(ウエスティンより雰囲気は良かったなぁ〜)




いつもおにぎり1個たべれるか食べれないかのお昼だからね〜


たまに美味しいものを食べてもバチはあたるまい


毎日ランチ500円使っていたら余裕でここでも食べれるくらいだし



またこれで明日から頑張れるな



ちなみに結婚記念日15周年


お店ももうすぐ15周年



まだまだやれるはず!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。