ダイエッターアラフォー独女のひとり言

酒好き、温泉好きの青森県在住アラフォー独女がダイエット、健康、趣味など日々感じたことを綴るブログ

新メニュー

2016年10月08日 | 日記
今日は仕事。



朝異様に早く目が覚めてしまった
(゜ロ゜)



仕方ないのでスマホをいじる。



すると、巷ではオイルおにぎりが流行っているらしいと知った。
そういや本屋でチラッと見た。



良い油は体に良いというもんね。
とりあえず家に貰い物のエキストラバージンオリーブオイルがあるのでそれを使おうと、
私も作ってみた。
なかなかよいかも
(^ー^)



乾燥肌が改善するといいな。



眠くはないんだけど、なんとなくイライラした。



午後のわりと早い時間に終わってよかった。



おにぎり小さすぎてお腹が空いた
(..)
家に帰っていろいろ食べた。
カカオ72%のアーモンド入りチョコうまい♪






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今さらですが | トップ | 麺な気分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事