ダイエッターアラフォー独女のひとり言

酒好き、温泉好きの青森県在住アラフォー独女がダイエット、健康、趣味など日々感じたことを綴るブログ

停滞、水が出ない

2017年04月25日 | 日記
多分、今はダイエット停滞期かも。
少し痩せてちょっと止まった感じ。
気にせずに生活を楽しもうと思う。
とはいえ、食べる物には気を付けよう。



そういう時は食べる量を少し増やせばいいらしいけどどうなんだろ。
もうちょっとお肉食べようかな。



今朝、シャワーが出なかった
(゜ロ゜)



仕組みは分からないが水道は2つあって、飲み水と、飲み水じゃない方がある。
飲み水じゃない方は通称"村の水道"。
それが出なかった。



仕方がないので今日は温泉に行こう。
久々。
まだ腰も完治してないしちょうどいいか。



髪の触り心地やツヤが違う!
この温泉の湯は髪にはあまりよくないのか。
冬の間ほぼ毎日通ったから今さらだけど
(^^;)



今日は給料日だ♪
最近仕事大変だけど、稼ぎたいから頑張ってる
(^ー^)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 変化が欲しい | トップ | こごみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。