ダイエッターアラフォー独女のひとり言

酒好き、温泉好きの青森県在住アラフォー独女がダイエット、健康、趣味など日々感じたことを綴るブログ

新たな楽しみ

2017年04月23日 | 日記
朝起きて、いろいろ考え事をしたりした。



コーヒーを飲んで、ストーブの灯油を補充。



久々にちょっとビーズで遊んだ。
アメジストのビーズが残っていたからストラップを作ってみた。



部屋の掃除したり、爪を切ったり。



DVD「ゲーム・オブ・スローンズ」を借りてみた。
1シーズンの1巻だけ借りたら面白くて、次が見たくて仕方なくて、GEOに行って借りた。
1話ずつの終わり方がすごく気になる終わり方なんだよな
(*^.^*)



ちょっとグロかったりエロかったりでお子様には見せられないけど、飽きないストーリー展開である。
しばらく楽しめそうだ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鉄は熱いうちに | トップ | 変化が欲しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。