ダイエッターアラフォー独女のひとり言

酒好き、温泉好きの青森県在住アラフォー独女がダイエット、健康、趣味など日々感じたことを綴るブログ

こんな気持ち

2017年01月04日 | 日記
知り合いに、糖質オフ生活を始めた、という人が二人いる。
痩せ効果が出ているらしい。
よかった。
私がやってたときは見向きもされなかったが
(^^)



タイミングや向き不向きがあるしね。
心配になるくらいふくよかな二人だった。



私も糖質オンしたら太った。
それはそれで楽しかったんだけど、健康診断の結果がね…。
多分食べても太らない人だっている。
暴食したり、食べ過ぎたあとも普通に食べたりしたから。
もっと太ってた時の名残かな。
すっごい食べてたもんね
(^o^;)



昨日の夕食は5時に食べ終わって、そのあと何も食べずに寝たら、朝方に空腹になった。



最近朝食はフルーツや野菜ジュース。
昼も軽めにしたらさすがに物足りなかったので、かまぼこやナッツを食べた。



平日は引き締めて、週末は緩める、というのはどうだろう。
あと、とりあえず今は、なるべく揚げ物と小麦粉を控えるようにしている。
あまり頭でっかちにならないように。
せっかく行き着いた場所に戻るために
(  ̄▽ ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こんな日は | トップ | 求む »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。