ダイエッターアラフォー独女のひとり言

酒好き、温泉好きの青森県在住アラフォー独女がダイエット、健康、趣味など日々感じたことを綴るブログ

プランク、トマト、夢の世界

2017年06月17日 | 日記
今日もやったよサイドプランク♪
20秒でもう無理だ~。
でんって倒れる
ヽ( ̄▽ ̄)ノ



あと、肘をついて、つま先をつけて、体を持ち上げて、体のラインが真っ直ぐになるようにキープするやつ。
全身に効くらしい。
これも毎回プルプルだし20秒くらいが限界。
体が重いからかな。
1分やるといいみたいだけど
(;・ω・)



今日は午前だけ仕事して買い物して帰る予定。
昼食は少し遅くなるだろうから、朝食を食べた。
ここ数日は飲み物とプチトマト1個でちょうどよかったけど、もうちょい食べた
(* ̄∇ ̄*)



前々から知ってたけど、トマトのリコピン。
最近もよくテレビで聞く。
単純にトマトおいしい。
より赤いのがいいらしい。
だからプチトマトの鮮やかな赤が。
いつも綺麗だなぁって思う
(о´∀`о)



今朝の夢の中で見た花もすごく綺麗だった。
いろんな花の木がいっぱいあって、めっちゃカラフルで、楽園みたいな感じの世界。
そこは信じるものだけが行くことができ、信じる人がいないと滅びてしまう場所で、ポコという少年がいて、3羽の木でできたみたいな姿の鳥がいた。
そこには信じるものたちがたくさんいて、その場所から現実の世界を見た。
信じるものたちの中には千原ジュニアもいたっていう
( ・∇・)





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年は畑を | トップ | ん~な事 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。