ダイエッターアラフォー独女のひとり言

酒好き、温泉好きの青森県在住アラフォー独女がダイエット、健康、趣味など日々感じたことを綴るブログ

仕事のこと

2017年06月14日 | 日記
今日は私の師匠が休みで、問題を自分で解決しなきゃいけなくて、もちろん上司にも頼ったけど、その他の頼まれ事もいろいろやって、なんか活躍した気分
(^ー^)



でも疲れちゃった。
肩凝った
(^_^ゞ



頭の回転があまり早くないので、考える時間が必要で…。



とりあえず片付いたからいっか。



やっぱみんなすごいなぁ。
学校で勉強できたとか関係ないな。
私はただ暗記が少し得意だっただけで成績がよかったから、柔軟な思考や応用力は足りないと思っている。



進歩は出来ると思っているので、まだまだやれることはある。
ついていけるよう、力を尽くすのみ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日と今日のまとめ | トップ | 緩やか »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。