ダイエッターアラフォー独女のひとり言

酒好き、温泉好きの青森県在住アラフォー独女がダイエット、健康、趣味など日々感じたことを綴るブログ

運動と取り戻せないもの

2016年12月20日 | 日記
最近朝温泉の場所を変えた。



いつも行ってたとこの定休日に行ってから、こっちの方がいいかも♪と。
90円高いけど、ミストサウナとジャグジーがあるし、髪を乾かしたりする場所が使いやすい
(^ー^)



昨夜久々にお酒がけっこう飲めて、朝喉が渇いちゃって。



水を飲んでお風呂で汗かいて。
温泉施設が広いから、前より歩くし、なかなかの運動になっているかも
(^^)v



それで会社でも今日は自分にとってはきつめの労働をして、足が疲れた
(^o^;)



最近、会社に若い子が入ってきて、自分の昔を思い、ちょっと若さを無駄にしたな…とか思っちゃって。
18くらいから20代前半の頃。
デブで、悶々としていた感じ
f(^_^;



もう取り戻せない…。
戻れないんだよな。
だから、今を楽しむしかない!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« あったかい | トップ | 仕事OK家bad »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。