アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

ニャンにも…&面白かった

2017-07-15 | 日記
昨日の19時半くらいから22時半くらいまで寝て、そのあとなかなか眠れなくてほとんど寝ていない
(ノ_・,)



ニャンにもしたくニャイ…。



会社にすっぴんで行こうかな…とさえ思ったけど、そこはさすがに思い直した
( ・∇・)



暑いぞ。
買い物して、公園で昼食。
唐揚げとおにぎり。
今日は自由に。



図書館をうろうろ。
特に借りたいものなし。


ヴィレヴァンで文庫本の「すいか」があって、ドラマが好きだったから読んでみたらやっぱあの世界好きだなって。
買うか迷ったけどとりあえずやめた。



暑いから何処かに行こうかと思ったけど、気付いたら家への道が目の前に続いていた。
帰るか。



家にクーラーがなく、2階の私の部屋は夏場滅茶苦茶に暑くなるのだが、今夏は冷風が出る除湿機的な物を親が買ってくれた。
汗はかくけど部屋にいられないことはない
(^^;;



ドラマ「過保護のカホコ」けっこう面白かった。
さすがの高畑充希!
(^^)



エレカシが出た「SONGS」も
(^o^)



この記事についてブログを書く
« ましまし | トップ | 今日はDVD日和 »
最新の画像もっと見る