ダイエッターアラフォー独女のひとり言

酒好き、温泉好きの青森県在住アラフォー独女がダイエット、健康、趣味など日々感じたことを綴るブログ

思ったこと

2017年05月18日 | 日記
通勤中に、歩いている学生たちを見かける。
中学生のスカートが膝上だ。
私は膝下だったな
(^^)



最初高校生かと思ったけど、近くにあるの中学じゃん。
もうなんか出来上がってる感じだ。



そして思った。
もし私に子供ができたら、太らせない。
私みたいな気持ちは味わわせたくない。
中学生で自分太ってるって気付いてもなかなか痩せられるもんじゃない。
(個人の見解)



そこまで女としての自覚がないから意志弱いし
(^_^;)
(個人の見解)



そして蓄積は手強い。



ま、それはそれで私にとっては結果的にいろいろと総合的にみればよかったのかもしれないけど。



ということで、はみ肉ゼロ運動を進行中なのだが、目安となるズボンにて目視検査をしたところ、ゼロじゃないよなぁ
( ̄∇ ̄*)ゞ


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 髪の観察、その他 | トップ | 春、いい気候 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事