ダイエッターアラフォー独女のひとり言

酒好き、温泉好きの青森県在住アラフォー独女がダイエット、健康、趣味など日々感じたことを綴るブログ

有り難み

2016年12月07日 | 日記
雪が積もった朝。



女子日なので温泉行かずにシャワーを浴びた。
そんなに寒くなかった。



そのあとだんだん寒くなって、会社には行ったけど、めちゃくちゃ眠くて、調子が悪く、帰宅した。
今日の分はだいたい終わっていたし。



帰りにコンビニに車をとめて寝た。
一時間くらい寝たかな。
それでも眠くて、やっと家に着いて、寝た。



寝たらだいぶよくなって、遅い昼食も食べられた。
朝は食べたくなくて、でも弁当は用意したのだった。
体も温かくなってきた。
元気でいることの有り難みが分かった1日だった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒暖 | トップ | 潤いよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事