ダイエッターアラフォー独女のひとり言

酒好き、温泉好きの青森県在住アラフォー独女がダイエット、健康、趣味など日々感じたことを綴るブログ

喉と酒とパーマ

2016年12月13日 | 日記
喉に違和感。
昨日、会社でウィルスを撒いた人がいたと思うんだよね。
今日になって咳をしたり、マスクをする人が増えたもの。
たまに、マスクをしてない人が酷い咳をする時がある。
え~~( ̄O ̄)って私は思う。
マスク嫌いなのは分かるけどさ…
エチケットっていうの?
人として?
ってね。



おかげで今日はビール350ml1本しか飲めなかったよ
ヽ( ̄▽ ̄)ノ
最近あんまりたくさん飲んでない。
前が飲みすぎだっただけかもしれないけど。
赤ワインをガブガブ飲んだりしてないな。
たまたまなのか、年なのか…。



パーマをかけてから、会社には髪を結って行ってる。
なんか仕事するような髪型じゃない気がして、おろす気になれなくて。
パーマに気付いた人に、なんでおろさないのと言われた
(^-^ゞ
ストレートのときはいつもおろしてたしね。
失敗したわけじゃないんだよ
(*^_^*)



あんまり飲めなくて、眠かったのに、ベッドに入ったら案外寝れないという
(°▽°)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まだ | トップ | 天国よいとこ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。