ダイエッターアラフォー独女のひとり言

酒好き、温泉好きの青森県在住アラフォー独女がダイエット、健康、趣味など日々感じたことを綴るブログ

連休終了

2017年05月05日 | 日記
昨日久々に日本酒(貰い物)を飲んだら、きくわ~
(*^。^*)



強い。
最近焼酎水割り薄めだったから余計にそう感じたのかも。
以前ならわりとすいすい飲んでたけど、ゆっくりと少し飲んだ。



赤ワインも飲んだ。
いまだにアルパカばかり飲んでいる
( ・∇・)



2連休のGWも終わり、今日は仕事!
昨日は楽しかったけど、むしろ仕事したいなって一瞬思った自分がいた。



働かずに暮らしたいと思う時も多々あるけどさ
(^-^;)



朝の通勤時、普通なら待ってるはずの車が飛び出してきて、思いきりブレーキを踏んだ。
おいおいおい…。



助手席の荷物が吹っ飛んだ。
思わず睨んじゃったよ。
お守りのおかげでセーフだったんかな。
とりあえず無事でよかった。



仕事思ったより長くかかったな…。
少ないって聞いてたけどそうでもなかった。
ま、いいけど。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 引きこもり&お出掛け | トップ | 花見とは言えないけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。