アラフォー女のひとり言

酒好き、映画好きの青森県在住アラフォー女が日々感じたことを綴るブログ

納豆に塩

2018-02-06 | 日記
昨日は夕飯をいっぱい食べたから、朝食を少なめにしようと思った。



先日テレビで納豆に塩もいいみたいなことやってたからやってみたら、かけすぎてしょっぱく、結局ご飯が多くなった
(^_^;)



今日も昨日の親子丼の具をあっためて乗せるだけ弁当。
朝いっぱい食べたから昼あんまり空いてなかったけど。
お腹いっぱいだー
(^0_0^)



頭を使う仕事をしたからか終業前にお腹が鳴った。



雪がたくさん積もっていた。
車の雪を下ろして、コンビニに寄って帰った。



家で夕食後にちょっと仕事の続きっぽいことした。
軽く一時間ほど。
うん疲れた。もういいや
(^○^)




この記事についてブログを書く
« 焼き肉弁当 | トップ | こんもりと »
最新の画像もっと見る