ダイエッターアラフォー独女のひとり言

酒好き、温泉好きの青森県在住アラフォー独女がダイエット、健康、趣味など日々感じたことを綴るブログ

突き進んだ昨日、春だから

2017年04月21日 | 日記
昨日は朝からたくさん動いて体が疲れ、そのあとパソコンをたくさん頑張って今日残業しなくていいところまで突き進み、何も感じないというか、いっぱいいっぱいな感じというか
(*_*



夕食は美味しい焼いたカレイとかベーコンエッグとかでよかった
(^^)



カレイおいしかったから飽きずに食べられた。
貰い物の漬け物もおいしかった。
赤かぶときゅうり。



晩酌して、早く寝た。
最近ビール欲はなくて、でも最初からワインはちょっとな、ってなるから最初は焼酎を薄く割って飲んでいる
(*^^*)



通勤路の桜が咲いてる。
なんかそわそわする。
春だからかな
(*´∀`)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっとした変化 | トップ | 平静を装うけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事