dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

クロツグミ・キバシリ 7/14。

2017-07-17 18:12:06 | 日記
ちょっと体が怠くて鳥撮りに出掛ける気力がありません。

この一月頑張りすぎたかもね~~。





ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コサギ・ササゴイ。 | トップ | アオバズク。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これから夏本番 (shiba)
2017-07-17 20:33:47
dousyouさんは超人だと思っていました。
一ヶ月間疲れても楽しかったと思います。
直ぐに朝起きれば走っていたと、前文ありの
ブログアップが明日から始まると思います。( ^ω^)・・・
こんばんは、shibaさん。 (dousyou)
2017-07-18 19:12:22
これから夏本番ですか?、ちょっと暑すぎますね。
お山に居る間はそれ程暑くなくしのぎやすいのですが、車泊が堪えました。
まだ居るようなので、また行きたくなります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL