dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

エナガ・他。

2017-06-17 18:14:09 | 日記
今週は日・月と水・木に連泊2回の遠征で計4回の車泊でした。

流石に疲れて昨日は家でダラダラ、それではブログ更新も出来ないので近場へ・・。

とは言って近場は鳥影が非常に少なそうです。

それで、まあ~~橋下の陰からのササゴイ狙いで行ったものの、連日の晴れで水位低下して魚が遡上しないんでしょうね。

撮れないけれどホトトギスは来ていると聞いたので上流へ行ったんですが、撮れても後ろ姿で顔はあっち向いたままでお終い。

その代わりエナガの子が忙しそうに飛び回ってました。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワセミ 6/4。 | トップ | キビタキ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL