dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

昨日もツバメ。

2017-07-14 20:21:16 | 日記
昨日は三日連チャンでツバメ撮り。

この日も暑さに負けての帰宅途中、巣立ちしたよと連絡が来ました。

自分では明日の予定だったのですが、思いがけない連絡で取り敢えず走りました。

そんなんでこのツバメは一日遅れのブログです。


















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もツバメ。 | トップ | コサギ・ササゴイ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サングラス (shiba)
2017-07-14 20:50:20
暗い中でのサングラス・・いくら慌てていたとは言え爆笑問題です。(このツバメとは関係無いですが)
ピンが来ない・・一瞬焦りました  
    お疲れ様でした。
焦りますね。 (dousyou)
2017-07-16 18:39:44
お疲れさまでした、shibaさん。
あれから待って4時頃まででした。
早く切り上げるつもりがクロツ・キバシリの来客があってその後、
親の姿が見えました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL