dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

アオアシシギ。

2017-08-13 18:21:43 | 日記
昨日はホウロクシギが居るよと連絡頂いて直ぐに行ってみたけれど、目の前で飛んで行ってしまった。

自転車組の皆さんはあちらこちらと探し回ってくれたのですが、見当たらなかった様です。

後はいつものアオアシシギでシャッター押して、予定通り墓参りでした。

今日も先ずひまわりセッカ待ちでしたが、タマシギ♂♀が居ると聞いて行ったけれど姿なし。

一度帰って午後3時頃出直しましたがやっぱり駄目。

撮れたのはアオアシシギだけでした。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セッカ。 | トップ | ツバメチドリ・ムナグロ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL