dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

ヒヨドリ・スズメ 3/5日分。

2017-03-07 18:08:56 | 日記
梅に来る鳥はどんな鳥でもよく似合います。








梅でなくても・・。

スズメだって・・。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅アリスイ2。 | トップ | ハクセキレイ・ケリ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいです (ちゃこ)
2017-03-12 12:25:17
白いチョウゲンボウの時はお世話になりました。ありがとうございました。
梅の花にアリスイ、素晴らしいですね!秋ヶ瀬のサクラソウ園でアリスイを見た時は、未だ花も無くて焼け野原にアリスイでした。近くの梅の花に来てくれないかと待ちましたがNGでした。又お邪魔させて頂きます。よろしくお願いいたします。長野にいらっしゃいます時はご連絡ください。
こんにちは、ちゃこ様。 (dousyou)
2017-03-12 17:45:11
梅の花とアリスイ、何とか良いのを撮りたいと毎年何度か通います。
でも、思った所には来てくれませんね。
アリスイにすれば用もない梅の花、来てくれるだけでありがたいですね。

長野には毎年御嶽山のホシガラスを撮りに行ってます。



コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL