dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

コムクドリ/2。

2017-04-19 18:23:00 | 日記
今日もやる気を出してゲートを通過したのは2番目。

それでも結局初切りは10時頃、しかしながら♀1羽の様でした。

その後1時間半程してやっと♂が出てきたけれど、河川敷は強風です。

ファインダーを覗いて、ちょこまか動くコムクを追いかけていると船酔いしそう・・。

この♂もどうやら1羽・・♂も♀も1羽づつで交代、責任感じているでしょうね~~。

ありがとさんです。



















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コムクドリ。 | トップ | コムクドリ♀/3。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさん。 (ヤン爺)
2017-04-19 22:51:37
今日は強風でしかも、動き回り
嵐の中の撮影状態でしたね。
あれから4時まで粘りましたがXでした。
風は弱くなりましたが、いかんせん
肝心の相手が来ませんでした。
「草色の防止とグリーンの上着の爺」より
こんばんは、ヤン爺様。 (dousyou)
2017-04-20 18:48:27
本当に昨日の強風は大変でしたね。

鳥撮りはその後の10分・1時間の粘りで差が付くのですが・・。
何時もそうなるとも限らないのですよね。

これも相手の有る事、今日はその穴埋めがありました、ヤン爺様のお陰です。
有難う御座いました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。