dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

アオバズク幼鳥。

2017-07-23 18:19:37 | 日記
画像は22日撮影分です。

汗かきではないのですが、シャッター押すだけで汗が出て来ます。

別にシャッター押さなくとも汗は出ていますが・・兎に角暑いですね~~。






昨日の親。

今日の親。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アオバズク幼鳥。 | トップ | アオバズク親子。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
緑葉 (saku)
2017-07-24 19:20:23
こんばんは!!
『緑葉梟』・・・あちらこちらでチビ助が巣立っていますねぇ~!!
これからは鳥見も熱中症との戦いですね('Д')
こんばんは、sakuさん。 (dousyou)
2017-07-25 19:18:56
あちらもこちらもベビーラッシュですね。
鳥が少ないこの時期有難いです。

アオバズクは日陰が有る所が多いので、
まだ助かります。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL