dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

コアジサシ・ハッカチョウ・セッカ。

2017-05-16 17:22:44 | 日記
ちょっと下流側の河川敷へコアジサシとセッカを求めて。

コアジサシは3羽見えていて対岸の方では良く飛んでいたけれど、

こちら側は殆ど空抜けで偶に水面近くを飛べば曇り空の映り込みとさざ波の反射で上手くいきません。

名物のハッカチョウをほんの少しだけ撮って、セッカを・・。

姿を見せなかったセッカですが、諦めて帰ろうとしたら飛んで来ましたねえ。

それはそうと、出来なかったまとめてアップロードが出来るようになってました。

個別アップロードは面倒なんで助かります。























ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チュウシャクシギ・他。 | トップ | チョウゲンボウ・チュウシャ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL