dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

コミミズク12.23。

2016-12-23 18:38:03 | 日記
今日の河川敷は少々風がきついのでコミミは難しいだろな~~と思い、行く気がなかったのですが、

カワアイサとタヒバリを撮っていたら12時。

ここからコミミまでは多分5km程だと考えると、昨日は悪かったのでひょっとしたらと思い足を伸ばしました。

けどね~着いた途端に雨が・・・天気予報は晴れの筈だったのに・・。

こりゃ~~あかんとふてくされて一眠り。

分からんもんです、雨が上がったら・・今日は4羽飛びました。




















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« チョウゲンボウ・ミサゴ。 | トップ | コミミズク 12/24。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL