dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

久し振りの河川敷。

2017-06-22 18:34:43 | 日記
朝起きるのが遅くて身近な河川敷へ。

何にもいないと聞いてはいるが、カメラマンの姿は全くなし。

それでもオオヨシキリとセッカはいるのでそれだけでも良しですが、撮れたのはオオヨシキリだけです。

折角だからと上流方向へ歩いて行ったのですが、ホオジロのみ。

収穫が無いと駐車場まで1km以上有るので日差しがきつくなると堪えます。

途中2か所に有った日陰の出来る休憩の木が伐採され、撮り待ちのポイントが無くなったので辛いですね。

夏場は足が遠のきそうです。







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キビタキ。 | トップ | セッカ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
炎天下 (saku)
2017-06-22 20:05:21
こんばんは!!
これからの季節はお休みする木陰が無いと辛いっすね!!(≧▽≦)
熱中症にならないように頑張らないとですね!!
こんばんは、sakuさん。 (dousyou)
2017-06-23 18:50:10
子供の頃は夏は暑いのが当たり前と言われて育ちましたが、
大人になってこの暑いの何とかして~~です。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL