dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

ツバメ。

2017-07-11 18:08:34 | 日記
またまた、車泊の遠征で寝不足気味です。

結果、目が覚めて食事して河川敷に到着したのは10時前でした。

昨日ムナグロ情報を頂いたのでそちらに近い方の駐車場に停めて、車から出た所で多数のツバメが。

これを見るとファイトが湧いて来て、ツバメ撮りに変更でした。

まあ~~~それにしても日陰も無い風もない河川敷の暑さ・・。

水道水で濡らしたタオルを頭の上に乗せて、その上に帽子を被る・・。

そえを2度繰り返して3度目をと思った頃、ツバメも暑さに負けたのでしょうか、ピタッと来なくなりました。















ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ササゴイ・他。 | トップ | 今日もツバメ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL