dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

コムクドリ♀/3。

2017-04-20 18:08:06 | 日記
今日も9時過ぎにはポイントに到着して1時間弱で♂が飛んで来ました。

しかしこれは直ぐに飛んで行き、その後は待てども待てども飛んで来ません。

待ちくたびれた人は移動して行きましたが、その代わりにやって来る人もいます。

こちらはその間、諦めの気持ちの方が強かったのですが、何故か我慢でした。

その甲斐が有って1時頃から取り放題になりました。

昨日と同じく♂1♀1ですが、帰ってPCに取り込むと1200枚・・・びっくりしました。
























ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コムクドリ/2。 | トップ | ツグミ・ツバメ。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (ヤン爺)
2017-04-20 21:44:19
お疲れ様でした。
1200枚って????
私が19日は1050枚・・。
上行きましたね~
さぞかし、編集に時間が・・・。
風がなかった分、余計にSを切ったんやね~
いつもGOODな写真を拝見させて頂き
有難うございます。
こんばんは、ヤン爺様。 (dousyou)
2017-04-21 19:09:24
♀1羽であれだけ頑張ってくれたら、こちらも負けずにです。
それとヤン爺さんに勝てるのはシャッター数位い?です。
良いコムクの日でしたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL