dousyouの鳥探し2

楽しい鳥撮りをしたいですね。

カワセミ 6/4。

2017-06-13 18:53:39 | 日記
前日は楽しめたのだから今日もと連チャンでした。

だけどやっぱりと言うかホバ殆ど無。

ま~~、そんなんで花の色絡みを楽しんでました。















4















ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カワセミ 6/3。 | トップ | エナガ・他。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (shiba)
2017-06-14 08:08:59
今のカワセミは汚いから撮らんと言う方がいましたが、こんなに綺麗だと知らないのか?
ましてや三羽撮りなんて、凄過ぎます。
花をバックには恐れ入ります。
先日アサザの花を撮りに行きましたが最近はカワセミの姿がない。
こんにちは、shibaさん。 (dousyou)
2017-06-16 18:18:51
一年に一度か二度位しか撮らないのですが、
良い時に当たったものです。
今は・・撮らないと聞いてますが、人が少ない方が私には大事ですね。

アサザも良いでしょうけどチャンスが難しそう。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL